平凡だった一兵卒の雑記帳
このブログはRFonline CALLISTOサーバー内神聖同盟コラでの不思議な日常をお送りするページです。


あ~あ、やっちゃいましたね、ついに(ダレ

なんで今更…?な時期ではありますが、ブログなんつーものを書こうと思ってみますん。

このブログはRFonline CALLISTO鯖 神聖同盟コラに所属するレンジャーのお手軽(ココ大事)日記です。

そんなわけで、更新は不定期です。(いつまで毎日書っけるかな♪)

尚、このブログでは無許可で晒しなぞもありえますので、イヤーーーンな方は予めコラで文句つけに来てくださいね(ウフフフ

初回はマイブームを、っと
まいぶーむ

ちゅーてぃぃぃいいいい!!(もしや画像でか過ぎたかな?慣れないので分らん==;
vカッワユゥイv
埋もれるの好きですw
イダーで見ると、尚、もふもふ感が気持ちいいのですが、、、
残念、イダー嫌いな(往復運賃出す余裕がないだけ)自分には、イダーでの彼らとのSSがありませぬ。
そんな私に最適なのがココ!
HQ付近の輸送船発着場!!もふもふしまくりですw

ぇ、他?

裸踊りくらいスかねぇ、、、(ヤル気ナイナw
初回なので伏せておきますが、アクの某氏に感化されて聖戦後には裸で駆けずり回っておりますよ~
あとはベラとの素手で殴り愛とか、、、
細かいものが多いですね^^;

こんなヤツではありますが、これからよろしくお願いしますm(__)mヒラニヒラニ







