平凡だった一兵卒の雑記帳
このブログはRFonline CALLISTOサーバー内神聖同盟コラでの不思議な日常をお送りするページです。


も~いくつ ねーるーとぉ~♪
アレ

アレを催促されたsaegalです、こんばんは。
相変わらずの更新の遅さです。すみません。(´・ω・`)

ついにギルドがランクアップしました!
漸く旗付きに m(;∇;)m

フラッグ


全員の貢献の総合が2M超えてから、2,3週間は経ったと思います。
長かった;

さて、クリスマスイベントなーんてのが始まりました。
ってか、今日で終わりだったはずなんですが、どうも次のイベントパッチにバグが見つかったようで延長らしいです。
まぁ、チューティサンタなるチューティを虐殺しようというイベントですΣ違ッ

とは、言え、やっぱりチューティは可愛くて殺すだなんてできないチキンなsaegalは…


[続きを読む]

ちょw
なにこのクリスマス用イベントのパッチの多さw

オカシイテw

あまりにびっくりしたsaegalでした~。
ホンダケ~

なんて更新遅いんでしょう!w
はい、すみません、更新いつぶり?なsaegalです。
こんにちは。
何気にみなさん読んで頂いてるようで・・・
どうもありがとうございます!!(*ノノ)
こんな拙い日記で申し訳ナサス;

最近は熟練ageオンラインなsaegalなのですが、そうは問屋が卸してくれないのが現実(爆)
聖戦はINしてれば必ず出るし(いや、だって戦争がウリなゲームでしょ?w)、聖戦以外の時間、狩りに行く前に倉庫整理で弾薬やら薬やら、カスタム(廃棄とも言う)してると必ずwisが来て・・・

「こんな作戦はどうでしょ?」

いや・・・ありがたいんですけど・・・
俺は狩りに行きたいんじゃあああああ!!w

それでも折角貴重な意見寄せて頂けるのですから、聞かないわけにはいきません。
で、しばらくwisしてると、倉庫付近にいればお知り合いさん方が集まってくるんですね~
嬉しい限りです*^^*

で、ダベり開始!

・・・

あれ?もうパパ消えちゃったの??
(以下無限ループ)

頼む!誰か熟練ageさせてくれ!!w

えーと、事情わからない方も多々おいででしょうから、このブログタイトルの由来も兼ねて、ちょっとご説明を。

saegalはCALLISTO鯖のコラ内で長期間、指揮官やらせて頂いていたのです。
勿論、族長でもないし、ランカーでもない・・・
正式開始後しばらくの間、指揮官って誰?が聖戦開始後も延々抹茶があったんで、なんとなく流れで、指揮官っぽいことしちゃってたのですよ。
で、いつの間にか指揮官相当の仕事を皆さんから仰せつかるようになりまして・・・。
平凡だった偵察時代を懐かしむ今日この頃ですw
(なんとか最近、指揮やってくださる方が増えて嬉しい限りですが)

閑話休題

さて、無事、某LEGOさん(ぁ)ブログからネタギルと認定をもらえた、我らがRhapsodyですが、そのLEGOさんから先取りされてしまったネタを
改めてご紹介♪(故意に被らせるなよ,,,)

Revoさんと一緒


みんなでLEGOさん可愛い!という満場一致な意見により、ラプメンで彼がどこまでこのプレッシャーに耐えられるか試してみました(ォィ
ちなみに攻撃してたのはみんな30過ぎで、35過ぎな私とNacht君は自粛で採掘機なストーキングを…

Laboさんにはこちらの意図を汲んで頂けたようで、最終的には



RevoRevo

な顔になってもお付き合い頂いて、
最後はアクに味方しているパパへ突貫してくれました~♪

Revinさん、本当に多謝ですw

[続きを読む]

三種族間交流イベント
土曜は会議付けだった疲労困憊のsaegalです。
まぁ、その会議内容の前に。

ヤバッ、何人かにもう見つけられてしもた!!
みんな早いよぅ;
形にもなってないのに;
しかも、うち一名は思いっきり履歴が…

まぁ、バレるの前提で書いていたんですが。
早いよw

さて、土曜は会議二つやりましたです。
こんなこと暴露していいのかどうか分かりませんが、
一つ目はコラ内で恐らく初の会議なんぞを臨時で催しました。
あまりにバラバラなんで、みんながどういう風に聖戦を捕らえているのか知りたかったのです。

一時間前に各エリアに出向いて抹茶で呼びかけたところ

20051205050503.jpg


結局、30人近い人が集まって話し合いに参加してくれました。
三時間近い会議の末、漸く活路も見出すことができ、とても有意義だったと思います。
まぁ、進行を務めさせて頂いた私の力不足で、途中何度か激しい衝突もありましたが、
楽しかったと思います。

実際、その晩ではベラCUを二時間掛けてなんとか陥落することが出来ました!^^
これは成果かな、と。
またやりたいですね~。

二件目はその聖戦後にあった、サナダ先生総監督による三種族間交流イベントの打ち合わせがベラでありました~。
先回のアクコラ戦(機会があれば後日にでもUP予定)の打ち合わせとは違い、多数の方々に出席して頂いたことに感激でしたね。


20051205051340.jpg




[続きを読む]

いざゆかん!極寒の地へ
今回は改めて、先回触ったイダーについてです。
タイミングよく、某所でお知り合いになれた方とイダーへ行こうという話になり、行ってきました(金無いくせに)

乗り場のチューティと戯れてるうちに、時刻表表示切ってることにお互い気付きまして・・・orz
危うく乗り過ごすとこでした!!
波乱な出来事が起こりそうな匂いプンプンです。

んで。
機長の名言


ナ、ナンダッテェー
いやいやいやw
この機長、オカシイですって!くつろげるか!!w
ちなみにこの後さらに乱気流に飲まれる羽目に…
のっけからこれです。

着いても吹雪…
荒れてますなぁ
まぁ、私の旅はいつでも波乱万丈なので、これしきでは驚きませぬ。
ただ、、、
初めてのイダーだった向こう様にはとてもショックだったらしく
倒れてしまいました;
死ぬなぁぁぁぁあああ



[続きを読む]



