平凡だった一兵卒の雑記帳
このブログはRFonline CALLISTOサーバー内神聖同盟コラでの不思議な日常をお送りするページです。


纏まらないんじゃないかな(汗
更新のあまりの遅さに、最近、人に会う度に催促されてる気がするsaegalです、こんにちは

早速言い訳~

えーと、SEGAのイベントに浸かってました><;
お陰さまでLv40にめでたくなり、無事熟練も二倍ゲトー(-ω☆)

ネタが無いわけじゃないんですが、小ネタばかりで纏まらず苦戦中(爆

あ、そうそう
Lv40になって、二次転職できたんですよぉ(キイタヨ
何になったかは会って確かめてくださいw

お陰で、他種族の方からも交流激しく・・・

かやさん

なぜか、かやさんと戦う羽目になったり;(無理ヤッチュウネン)

人間いす

負けたせいか、人間椅子にされたり( ノД`)

散々です!!w

[続きを読む]

明けましt(ry
改めまして、おめでとうございます。
最近、ベラートのRevoさん並に名前が増えてきたsaegalです。
名前違い

ゲルですらないのですか、オリは......;
正しくは
正解!

正解ですよ、コーネルさん!ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

どこもかしこもこの挨拶ですね、って当たり前か。
年越しと新年明けの一発目イベントってないかなぁと思ってたらGMさんが来てくれました♪
GMさん

そんなGMさんから「年越しになにかやらないの?」などと言われ、、、


[続きを読む]



