平凡だった一兵卒の雑記帳
このブログはRFonline CALLISTOサーバー内神聖同盟コラでの不思議な日常をお送りするページです。


復帰してから二ヶ月?・ω・

まぁ、タイトル通り、かも?しれないsaegalです。こんばんは・ω・

更新滞りの大きな理由の一つ、SSうpは今回はなしな方向で(汗
ぶっちゃけ、量多すぎで編纂できません(▽`;)

今回はそれとなく思うことをつらつらと・ω・
かなり賛否両論でたり、saegalへの見方ががらりと変わる人もいるかもですが気にしない・ω・b<無責任
[続きを読む]

トリアーエズ
更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新

と言われ続け半年経ちます、saegalです、こんばんは・ω・

えー・・・
ブログのパスをようやく思い出すことが出来まして・・・
復帰から一ヶ月程たちまして、ようやく更新?するかも?です・ω・b





