平凡だった一兵卒の雑記帳
このブログはRFonline CALLISTOサーバー内神聖同盟コラでの不思議な日常をお送りするページです。


すみません
えー、更新が長らく滞ってますが、記事書き途中です、、、


この二週間!!w

内容の予告するとポシャった時が怖いので、一応ご報告まで。

諸事によりsaegalのIN率悪いですが、今後ともよろしくお願いします。<(_ _)>



ちょっとストックネタを、一つ。。。

かなり前にGMに「泣く」エモについて訊いてみたところ、

仕様です


なれるかぁ!!ヽ(`Д´)ノ

実は映画漬けとか内緒だけどね~んヽ(´▽`)ノ

衣装作らなきゃ。。。orz

この記事に対するコメント
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で記事が紹介されていたので、見に来ちゃいました。(^^)また見にきまーす。
【2006/02/13 14:59】 URL | HOLIZON #- [ 編集]

冴えGALで遊んでる暇あったら
更新して~~~~~~~w

あの場にいたよw
別キャラでw

ダンピールでしたw
【2006/02/14 23:35】 URL | DHAMPIR #- [ 編集]

41遠隔足の慈悲+3を更にもう一個
高原氏に預けて有りますので

渡した41遠隔慈悲+3とで+5目指して
下さいwwwwwwwwwwwww

両方とも割れたら自前で頑張って
下さいwwwwwwwwwwww

それでは,お世話になりました^^
また戻る事があれば宜しくお願いします太字の文色付きの文字
【2006/02/15 01:30】 URL | najran #ZbxfawdU [ 編集]

おぉ!
更新されましたねw

自分も最近は他鯖にお勉強に行っておりIN率が悪いですw

報告
1鯖聖戦は火力が半端ありません。
2鯖聖戦は今日行って来ます!
【2006/02/15 16:27】 URL | イド #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/15 23:52】 | # [ 編集]

更新まだですk
          by暇人
【2006/03/08 20:04】 URL | 機龍 #- [ 編集]

更新まだですk
【2006/03/09 09:34】 URL | 春花 #- [ 編集]

saeさん!お腹の子が生まれそうなの!!

だから早く更新してw
【2006/03/10 09:27】 URL | KouUraki #OVtA6OIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://agiel.blog39.fc2.com/tb.php/10-7d625df6



