平凡だった一兵卒の雑記帳
このブログはRFonline CALLISTOサーバー内神聖同盟コラでの不思議な日常をお送りするページです。


今回はのえさん特集?(嘘
お久しぶりです(ノω・、)
リアル都合により、休業中(?)のsaegalでございます<(_ _)>
みなさん、こんばんは U。・x・)ノ

さり気なく緊張してます。

昨日ひさびさにINした途端に・・・

ぎゃふん


orz
二週間以上いなかった俺に指揮を任せて下さるのえ閣下・・・
器広すぎです!!w



久しぶりすぎで、戦時下、延々手が震えてましたYO!!;
未だにLvは40・・・
当然、無事に他種族の方々から帰してもらえるわけもなく・・・

反省会にて。

(反省会にて)

まーぢで、死んでるときは誰か交代してほしかったorz
まぁ、結局は楽しませて頂いたのですが、コラ、頑張ってるYO!
スゴイなぁと延々尊敬の眼差しで、拙い指揮にも関わらず、ついてきてくださるコラ民を見ていました。

まぁ、IN時間短かったんで、昨日はこれくらいしかネタがないんですけどね?w(氏

話、全然変わりまして、以前ベラートの夢幻回廊の方々とギルド戦をやらせて頂きました。
コラではラプメンでもある、我らがLongshot氏率いる将来有望な方々と戦わせて頂いて、色々勉強になりました。
(今ではきっと、「将来有望」ではなく「猛者」になってると思わr)
この機会でベラートの方々と色々お話できたのもとても楽しかったです。

で す が 、 、 、











敵はコラにあり!!

やられました。゜゜(´□`。)°゜。
敵はコラにいたのです(ノω・、)
っちゅうか、所属ギルド?w
結局、この後、ゴナ先生に生き返らせて頂きました<(_ _)>
(いつか復讐して、返り討ちにあってやる;)

ぇーと、これからまたちょこちょこ忙しくなるので、またご無沙汰してしまいそうです。
今後もみなさんの活躍に期待♪
4鯖を盛り上げていってくださいませませ<(_ _)>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まぁ、久しぶりに「私の好きなセンス」(すとっくねた(ぁ )

ムチとバラ


すみません、画像デカすぎですね;
けど縮めたくなかったんです!こ れ だ け は !!
!!(;゚Д゚)

|彡サッ!

まぁ、お大事に・・・というかお幸せに?w

引き続き駆け足に「見てます(た)」のコーナ~ヽ(´▽`)/

のえさん・・・

∑(´□`;)
なんか・・・これ言われた時、すごく複雑な思いをした気がシマス・・・
のえさん、確か前から見てるようなことボソボソ言われてたりした気が・・・

のえ:「更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新・・・・」
saegal:「スミマセンスミマセンスミマセンスミマセンスミマセンスミマセン<(_ _)><(_ _)><(_ _)>」

キノセイカァ~ヽ(:´▽`)/

ベラに遊びにいったらいったで・・・
シャストアさんε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノTдT)ノ

・ ・ ・ ・

キノセイカァ~ヽ(:´▽`)/

今回もこの辺で~(逃


この記事に対するコメント
初カキコ~!
しかしシルさん、こう言う趣味を持っておられたとは…w
こういうSSは…もっと出してくださいw
【2006/03/17 01:01】 URL | かっぱくん #SEFye3cg [ 編集]

お!ホントだ!更新されましたね~^^

(そういえば最近ネタブログ化が進んでますよね~(==ω==)かっぱさんもそう言うネタがお好きなら事を欠きませんよね~)

saegalさんのサクセスネタとか聖戦分析とかも織り交ぜませんと多方面から・・・(ry

まぁ、INされた際は気軽に声をおかけくださいね!
【2006/03/17 16:39】 URL | イド #- [ 編集]

更新まだでスk
【2006/03/17 23:38】 URL | 春花 #KSgJhY2c [ 編集]

|-`)私も撮ったケドネー(ニマニマ

saeチンがINしてそうなときゎ振っちゃいますよーヽ(`Д´)ノ

今後もいろいろあっち方面よろしくです(謎
【2006/03/17 23:59】 URL | のえ #JalddpaA [ 編集]

あんまり良い噂とか聞かないけど楽しそうで良かった(´¬`)

嘘付いたまま辞めたけど特攻さんの日記みてアイテム渡しておけばよかったなと後悔中ですたい(´・ω・)

【2006/03/24 13:56】 URL | ていま #/tzMoLgs [ 編集]

ナニー
ていまさんもう辞めてるのか
同じくあんまり良い噂聞いてないので心配でしたが、
楽しそうでヨカタヨカタ
のえさんとさえさん(セガールさん)が分裂すればコラ安泰だ
【2006/03/24 20:03】 URL | Fancy #FrUoCQUQ [ 編集]

初カキコでつ(ノω`●)
辞書初期化のウイルスがあるらしいです
シルさん大丈夫かな?
【2006/03/30 06:11】 URL | ネイファースト #SFo5/nok [ 編集]

オンライン
新製品がリリースされました。
8つのメモリが搭載されており、8つの動作(状況)を
録画して再生できます。
録画も最大20分まで可能になりました。
熱い人気。
オーートマウスドットコム
【2006/04/13 14:17】 URL | ファイター #DL7C8m6w [ 編集]

げんきですか~?w
【2006/05/10 02:39】 URL | DHAMPIR #- [ 編集]

初カキコ~♪
日曜28日夜の指揮はお疲れ様でした(^^
ブランクありながらどんどんと指示だしているお姿拝見して、
私の稚拙な指揮とは雲泥の差で目からウロコものでありました(´・ω・`)
今度INされたときにはぜひとも聖戦の指揮について漫談させて下さいw(チガウ
では、リアルがんばってくださーいノシ

追伸:コウシマダデスカw
【2006/05/30 01:59】 URL | アスフォデリン #- [ 編集]

らぷめんになったよw

これからもよろしくねえww



コラ名

三方ルウですw
【2006/06/07 19:40】 URL | DHAMPIR #- [ 編集]

更新まだー(´▽`*)
【2006/06/09 09:35】 URL | 春だったサムライ(エ #6T.j7SmU [ 編集]

今日から復帰ですか?
おめでとぉ!!(謎
また遊んでくだs(ry
【2006/07/06 07:42】 URL | クスィー #z5HGPkro [ 編集]

更新まだですk?
【2006/07/06 12:22】 URL | グローシス #6T.j7SmU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/07 00:15】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://agiel.blog39.fc2.com/tb.php/11-61b696ff



