平凡だった一兵卒の雑記帳
このブログはRFonline CALLISTOサーバー内神聖同盟コラでの不思議な日常をお送りするページです。


トリアーエズ
更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新

と言われ続け半年経ちます、saegalです、こんばんは・ω・

えー・・・
ブログのパスをようやく思い出すことが出来まして・・・
復帰から一ヶ月程たちまして、ようやく更新?するかも?です・ω・b



この記事に対するコメント
>ようやく更新?するかも?です

かも?ってなんだ!!かも?って!!
ケシカラン!!!

期待してます!w
【2006/08/06 23:29】 URL | のえ #JalddpaA [ 編集]

やっと更新したと思ったら、、、、、、、、


だまされた!!!!!

旦那にだまされた!!!!!
【2006/08/06 23:48】 URL | にゃんこだった侍 #6T.j7SmU [ 編集]

いたw
【2006/08/07 22:48】 URL | DHAMPIR #- [ 編集]

敢えて言おう!!
更新まだですkと!!!!!!!!!!!
【2006/08/08 06:09】 URL | Rage #JalddpaA [ 編集]

ここのページ主さんv-229に紹介して頂いてキテから。。。

初の更新ですョ>w<!!

これから楽しみにしてまーすw
【2006/08/08 19:16】 URL | 豹 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://agiel.blog39.fc2.com/tb.php/13-ea7f8406



