平凡だった一兵卒の雑記帳
このブログはRFonline CALLISTOサーバー内神聖同盟コラでの不思議な日常をお送りするページです。


今更ではありますが・・・

別に何があるわけでもなかったのですが、saegalのキャラクターは一度、封印、というかたちになりました。

本当に今まで数多くの方々に遊んでいただいて、ありがとうございました。

このブログのほうは相変わらずのペースだとは思いますが、また更新をすると思いますので、よろしくおねがいします>w<b

詳しくはまた今度?w


この記事に対するコメント
ラプは、いや4鯖コラは

おれにまかせうわなにするやめr


またにーw
【2006/09/14 20:54】 URL | 三方ルウ #- [ 編集]

(っ・ω・)っドーン
大きな変更あったし楽しむのが大事
【2006/09/16 19:46】 URL | ていま #/tzMoLgs [ 編集]


>ルゥルゥ

任せた、きょうd(ぁ”

>ていまさん

えー、長らくで多分見てないかもしれませんが
とりあえず生き延びてますw
楽しんでますw

とりあえず4鯖にきt

決してベラッコじゃないですよ!いやいや、まさか・・・ねぇ・・・?(▽`;)

【2006/10/21 06:49】 URL | saegal #jXF.hW1E [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://agiel.blog39.fc2.com/tb.php/15-6be80720



