平凡だった一兵卒の雑記帳
このブログはRFonline CALLISTOサーバー内神聖同盟コラでの不思議な日常をお送りするページです。


(’A`)

それとなく、それとなくなsaegal(?)です、こんば・・おはようございまs

知ってる方は知ってる方かもしれませんが、一応告知・・・



ただいまCABAL2鯖(Venus)のほうに潜伏中です(’・ω・`)
一兵卒トカ言エナクナッチャイマシタヨ

まぁ、RFのことではなかったりなんでアレなんですが・・・


ダンスたっのしぃー!
GWのほうが凝ってるんだそうですが、コレでオレは十分です。

アクに泣きエモとか用意しなくていいからダンスエモ作ってほしい今日この頃('A`)
コラとかベラが泣いてても面白くないでしょうし・・・

取り敢えず、機甲だけ踊れるのはズルいと思いました。





ゴメン、それだけorz

この記事に対するコメント
(゚Д゚)ノマイド
はよかえって来いw
更新しろw
GVGでころさせろw
足跡ぺたぺたきつねでしたw
【2006/10/24 11:47】 URL | きつね #nmxoCd6A [ 編集]

ハロ

ぇーと、まぁ、saegal、装備全部壊してるんで・・・
少なくともGvGは監督役になりさがるのがオチかと思わr

足跡THXb
これからもよろしうにb
【2006/10/26 15:54】 URL | saegal #jXF.hW1E [ 編集]

へっへっへ
たまにみにきてますぜ?

Cabalどうですかね? 50ぐらいから楽しくなるらしいですけど。
自分は30前後で止めちゃったけどね(´¬`)
【2006/10/26 22:04】 URL | ていま #/tzMoLgs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://agiel.blog39.fc2.com/tb.php/16-22f032c0



