平凡だった一兵卒の雑記帳
このブログはRFonline CALLISTOサーバー内神聖同盟コラでの不思議な日常をお送りするページです。
スポンサーサイト


いざゆかん!極寒の地へ
今回は改めて、先回触ったイダーについてです。
タイミングよく、某所でお知り合いになれた方とイダーへ行こうという話になり、行ってきました(金無いくせに)

乗り場のチューティと戯れてるうちに、時刻表表示切ってることにお互い気付きまして・・・orz
危うく乗り過ごすとこでした!!
波乱な出来事が起こりそうな匂いプンプンです。

んで。
機長の名言


ナ、ナンダッテェー
いやいやいやw
この機長、オカシイですって!くつろげるか!!w
ちなみにこの後さらに乱気流に飲まれる羽目に…
のっけからこれです。

着いても吹雪…
荒れてますなぁ
まぁ、私の旅はいつでも波乱万丈なので、これしきでは驚きませぬ。
ただ、、、
初めてのイダーだった向こう様にはとてもショックだったらしく
倒れてしまいました;
死ぬなぁぁぁぁあああ



まぁ、無事(?)にチューティ狩りを終え、しばらくくつろいでいると、イベントのお誘いが自分の上官から下りまして、、、

「カリアナプリンセス狩りやるから来て」

ニャニ、ショレ・・・?(´・ω・`)

どうやら、自分も大変お世話になっている族長閣下が、総帥職を辞退するので、お疲れ様イベントをやろう、ということらしかったです。
早速、知り合いに囁きまくり、ワタワタしていました。

で。


激戦


すごいすごい!
ホントに削れちゃってますよ♪

激戦終了後、ドロップを・・・。
ユニーク武器の噂なんてのもありましたねぇ
楽しみ楽しみ(’-’*)

ん?

Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
なに、コレ?!
なんと期待したドロップはアクベラのアクセ・・・orz
しかもゴミクラス・・・

まぁ、そんなことはどうでもいいんです。
CALLISTO初のプリンセスはうちらがもらったぁぁぁぁああああ!(違ッ
いや、まぁ、どうやらそうらしいのですが、
無事、族長も死ねず死なず、無事にイベントを終了することができました~。
協力してくださった方々、どうもありがとうございます。
こっちのほうがあくまで主目的なのでw

CALLISTO鯖のコラはいイベントが大好きなようです。

これからもこういうことはやっていきたいですね~♪

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://agiel.blog39.fc2.com/tb.php/2-dd2dccc4



