平凡だった一兵卒の雑記帳
このブログはRFonline CALLISTOサーバー内神聖同盟コラでの不思議な日常をお送りするページです。
スポンサーサイト


三種族間交流イベント
土曜は会議付けだった疲労困憊のsaegalです。
まぁ、その会議内容の前に。

ヤバッ、何人かにもう見つけられてしもた!!
みんな早いよぅ;
形にもなってないのに;
しかも、うち一名は思いっきり履歴が…

まぁ、バレるの前提で書いていたんですが。
早いよw

さて、土曜は会議二つやりましたです。
こんなこと暴露していいのかどうか分かりませんが、
一つ目はコラ内で恐らく初の会議なんぞを臨時で催しました。
あまりにバラバラなんで、みんながどういう風に聖戦を捕らえているのか知りたかったのです。

一時間前に各エリアに出向いて抹茶で呼びかけたところ

20051205050503.jpg


結局、30人近い人が集まって話し合いに参加してくれました。
三時間近い会議の末、漸く活路も見出すことができ、とても有意義だったと思います。
まぁ、進行を務めさせて頂いた私の力不足で、途中何度か激しい衝突もありましたが、
楽しかったと思います。

実際、その晩ではベラCUを二時間掛けてなんとか陥落することが出来ました!^^
これは成果かな、と。
またやりたいですね~。

二件目はその聖戦後にあった、サナダ先生総監督による三種族間交流イベントの打ち合わせがベラでありました~。
先回のアクコラ戦(機会があれば後日にでもUP予定)の打ち合わせとは違い、多数の方々に出席して頂いたことに感激でしたね。


20051205051340.jpg




まぁ、色々と案も出たのですが、結局、先回と同様にルール無用の殴り愛を敢行することとなりました。

日時:12/11 sat 20:30-21:30
場所;クレッグ鉱山中央部

だったと思いますです。
奮ってご参加を~♪

会議終了後、ベラの方とも平穏に交流ができ、面白かったですん。

話が少しズレますが

実は自分、コラで指揮なんぞを偶に執らせてもらってます。
これが不思議でならない。
強いて言えるならば、誰も執らない時だけ、なんとなくやっちゃったんですねぇ~。
これがマズかったw
もともと、偵察志望でレンジャーになったのですが、いつの間にか指揮官に;
この影響で作戦行動時に混乱されてる方は多いようですね。
なぜ指揮官なのか?裏づけが欲しいなどの意見もコラ内会議でありました。
ぶっちゃけ、指揮は執りたい人が立候補してくれるのがよいんだと思います。
他国ではどのように指揮を決めているのかわかりませんが、コラでは聖戦前から集まって、少し話し合う必要があるんだなぁと実感。
この次、もし私が指揮を執る機会があるなら、どういう風にコラが変わっていくのかが楽しみですん♪

ネタも何もありませんが、今日は眠いので、この辺で~。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
おお~saegalサンのブログ発見~^^
お初です。ダンピールと読みます。
多種族なのですが、何度かハラムで
お見かけしました。手を振っていただいて
いいひとだ~と思っておりました。
アクのヲリをやっております。
足跡ペタリでした~~~^^。
【2005/12/21 17:16】 URL | DHAMPIR #- [ 編集]

ついに見っかった;
すみません、こんな拙い日記をば(ワタワタ
ダンピールさんもよくお見かけしますよんv
しばらくは中立なぞに遊びにいけませんが、これからもよろしくです~♪

【2005/12/21 17:19】 URL | saegal #jXF.hW1E [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://agiel.blog39.fc2.com/tb.php/3-267e7120



