平凡だった一兵卒の雑記帳
このブログはRFonline CALLISTOサーバー内神聖同盟コラでの不思議な日常をお送りするページです。
スポンサーサイト


なんて更新遅いんでしょう!w
はい、すみません、更新いつぶり?なsaegalです。
こんにちは。
何気にみなさん読んで頂いてるようで・・・
どうもありがとうございます!!(*ノノ)
こんな拙い日記で申し訳ナサス;

最近は熟練ageオンラインなsaegalなのですが、そうは問屋が卸してくれないのが現実(爆)
聖戦はINしてれば必ず出るし(いや、だって戦争がウリなゲームでしょ?w)、聖戦以外の時間、狩りに行く前に倉庫整理で弾薬やら薬やら、カスタム(廃棄とも言う)してると必ずwisが来て・・・

「こんな作戦はどうでしょ?」

いや・・・ありがたいんですけど・・・
俺は狩りに行きたいんじゃあああああ!!w

それでも折角貴重な意見寄せて頂けるのですから、聞かないわけにはいきません。
で、しばらくwisしてると、倉庫付近にいればお知り合いさん方が集まってくるんですね~
嬉しい限りです*^^*

で、ダベり開始!

・・・

あれ?もうパパ消えちゃったの??
(以下無限ループ)

頼む!誰か熟練ageさせてくれ!!w

えーと、事情わからない方も多々おいででしょうから、このブログタイトルの由来も兼ねて、ちょっとご説明を。

saegalはCALLISTO鯖のコラ内で長期間、指揮官やらせて頂いていたのです。
勿論、族長でもないし、ランカーでもない・・・
正式開始後しばらくの間、指揮官って誰?が聖戦開始後も延々抹茶があったんで、なんとなく流れで、指揮官っぽいことしちゃってたのですよ。
で、いつの間にか指揮官相当の仕事を皆さんから仰せつかるようになりまして・・・。
平凡だった偵察時代を懐かしむ今日この頃ですw
(なんとか最近、指揮やってくださる方が増えて嬉しい限りですが)

閑話休題

さて、無事、某LEGOさん(ぁ)ブログからネタギルと認定をもらえた、我らがRhapsodyですが、そのLEGOさんから先取りされてしまったネタを
改めてご紹介♪(故意に被らせるなよ,,,)

Revoさんと一緒


みんなでLEGOさん可愛い!という満場一致な意見により、ラプメンで彼がどこまでこのプレッシャーに耐えられるか試してみました(ォィ
ちなみに攻撃してたのはみんな30過ぎで、35過ぎな私とNacht君は自粛で採掘機なストーキングを…

Laboさんにはこちらの意図を汲んで頂けたようで、最終的には



RevoRevo

な顔になってもお付き合い頂いて、
最後はアクに味方しているパパへ突貫してくれました~♪

Revinさん、本当に多謝ですw

ちょっと今回から不定期なコーナーをば。

題して、「私の好きなセンス」
まんまですね、ごめんなさいorz

初回ということで二件放出!

一件目~♪
イシス


こういうセンスは好きです。ちょっと前なんですが、こういう売り方をされてる方がいらっしゃいました。
30M↑が高いとか安いとかそういう次元でなく、こういうことをソッとされる方が好きですね。
まぁ、実際は買えなかったんですが、経験値まで33.33%だったら見上げた根性だと思いますw

二件目~
OBTからお世話になってる某氏をちょっと晒してみるテスッ
これで彼の方へのヘイト高まったら困るんですが、まぁ披露してみましょう。

ていま1


ていま2



ぇ、抹茶なの?スニーキングミッションってw
(*元ネタはお察しの方もいらっしゃると思いますが、「メタルギアソリッド」というゲームなのです。後はググってw)
ていま3


どうやら大佐ってのは俺のことだったらしいです。
にゃじぇ?(・・*)
挙句、怒られてますw
上官にキレる下士官・・・
確かにスネークだぁあああああ!
今度からスネークと呼ばせてもらいましょうw

今日はこの辺で~(中途ハンパダナ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://agiel.blog39.fc2.com/tb.php/4-68741233



