平凡だった一兵卒の雑記帳
このブログはRFonline CALLISTOサーバー内神聖同盟コラでの不思議な日常をお送りするページです。
スポンサーサイト


も~いくつ ねーるーとぉ~♪
アレ

アレを催促されたsaegalです、こんばんは。
相変わらずの更新の遅さです。すみません。(´・ω・`)

ついにギルドがランクアップしました!
漸く旗付きに m(;∇;)m

フラッグ


全員の貢献の総合が2M超えてから、2,3週間は経ったと思います。
長かった;

さて、クリスマスイベントなーんてのが始まりました。
ってか、今日で終わりだったはずなんですが、どうも次のイベントパッチにバグが見つかったようで延長らしいです。
まぁ、チューティサンタなるチューティを虐殺しようというイベントですΣ違ッ

とは、言え、やっぱりチューティは可愛くて殺すだなんてできないチキンなsaegalは…


チューティサンタ


一緒に温泉に… (*μ_μ)σ| モジモジ・・・
素敵な毛深さでしたv

まぁ、実際は虐殺して靴下回収、んでもって売却ってのを繰り返し繰り返し(T-T*)フフフ…
金

まさしく!!
ちょっとだけ余裕ができましたъ( ゚ー^)イェー
当面のPOT代を賄えるかどうかくらいですけどねε-(ーдー)ハァ


クリスマスツリーでプレゼントと交換して、色々面白いものも出しました。
防御40%期間限定エレメとかオフェンスPOTとか・・・
コンPOT

?!
すみません、怖すぎてこのお薬、飲めませんw
効果、説明して!w
マ、イズレ、ノンデミマス......

オフェンスPOTやディフェンスPOTなんてのもありまして
調子に乗って挑もうとしました、Lv36のくせにw
アサシンビル

結局、ディフェンスPOTの上にアドアドPOT重ね飲みしようとしたら、ディフェンスの方の効果を打ち消され、ギルメン捕まえて狩りましたとさ(;´ρ`)

このイベント以前にベラの方々と熱い親交があったのですが、そのことはまた改めて次の機会に。
今日はこの辺で~♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
それホント?
・・・金稼ぎが延長されるだけだな・・・・ニュフフフフ
【2005/12/27 18:17】 URL | 春花 #- [ 編集]

更新おつーです!
まさかイベント延長されるとは・・・
余談ですが、逸脱の無い状態でLv+5装備していると
ステータス上では強いままですが、実際は裸同然でした。
えぇ、昨日チュティに殺されましたともw
【2005/12/28 17:58】 URL | Aurelie #- [ 編集]

コンポーズドPOTなら、タンコトが落とすよ~

後、
リンクされたから、しかえしてやったぜw
【2005/12/30 02:54】 URL | Nacht #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://agiel.blog39.fc2.com/tb.php/6-984de902



