平凡だった一兵卒の雑記帳
このブログはRFonline CALLISTOサーバー内神聖同盟コラでの不思議な日常をお送りするページです。
スポンサーサイト


明けましt(ry
改めまして、おめでとうございます。
最近、ベラートのRevoさん並に名前が増えてきたsaegalです。
名前違い

ゲルですらないのですか、オリは......;
正しくは
正解!

正解ですよ、コーネルさん!ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

どこもかしこもこの挨拶ですね、って当たり前か。
年越しと新年明けの一発目イベントってないかなぁと思ってたらGMさんが来てくれました♪
GMさん

そんなGMさんから「年越しになにかやらないの?」などと言われ、、、


ネェさん

fufufu
ご存知の方も多いでしょう、あの!ヴァラスおネェさまです!!
その場にいたコラ民で、こいつに特攻しかけてみようって話になり、、、

死屍累々

まぁ、こうなるのがオチだったのは見えてたんですけどね?
ヤヴァすぎですw

セリフ

Ritz氏はヴァラス諸姉とお話できるようで訳してくださいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

そんな年越し迎えたわけですが、、、

こんなん作っちゃいました~(モッタイネ)
インテガト

攻撃力2k超え

これでカリアナ共からも熟練入ります(*^-゚)vィェィ♪
族長との遠足

なんとなくイダーで合流できた族長閣下であらせられる静香総統につれられ
そのままアサビル&弓狩りへ…
死にまくったorz
結局、普通にカリアナ狩ってレベル上げのお手伝いしてもらえたんですけどね~♪
ありがとうございました°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

読んだ~

ありがとうございます!!
けどね?!
ぇ”

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛チゲェヨッ!!

今日はこの辺で~♪
(ベラ交流ネタは時間できたらね?w)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
おめでとうございます。

妙に痛いガトリングだと思ったら、そんな酔狂なもの作ってたんですか・・

まぁ40になったらインテボルト無知4で穴ぼこにしてあげますw

それでは今年もよろしくお願いしますね~
【2006/01/01 15:35】 URL | Longshot #QikllTWA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/02 02:04】 | # [ 編集]

明けました、とっくにw
挨拶後れてすみませんのダンピールです。

実は、私・・・こっそりコラキャラを作り
セガさん (勝手にこう呼びますw)
に近づいてみたりした (マテ

ストーカーかいっw

てな感じですが今後ともよろです^^!
【2006/01/03 20:16】 URL | DHAMPIR #- [ 編集]

ヨロシク、今年も
ン~ネタが無い
前、エクレアさんとpt組んじゃった。ちょ~美女行こうかな?
ナヤム

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・エクレアさん、引き抜けない?

【2006/01/04 16:03】 URL | 春花 #- [ 編集]

来ちゃいましたw

足跡残しておきます^^
更新楽しみに見ることにしまw

あ、遅れちゃったけど 明けおめ^^
【2006/01/06 23:58】 URL | 京の中将 #gaJeRbjs [ 編集]

仕事中にぐぐってたら、見たようなお名前を拝見したので。。。

足跡ペタリ。

聖戦では指揮取って頂いて、ありがとうございますぅ~><

まだまだ未熟な突撃隊員ですが、精進に努めます^^;
【2006/01/11 15:14】 URL | KouUraki #- [ 編集]

更新まだ~?おそいの~。。。。
・・・・ま、アセロラさんには負けてるけどつω)プッ
【2006/01/13 11:13】 URL | 春花 #- [ 編集]

ブログ見つけましたってコトで、足跡を残させていただきます。


更新は1週毎ですか?

催促はしてませんよ?w
【2006/01/14 04:31】 URL | イド #- [ 編集]

(・_・)ノいつもお世話になっております(ペコリ
アドレスの連絡がなっかなか来ないのでググってみますた。一発ドカン!でしたょ。

さぁ更新がんばろー(人のコト言えないけどねー)
【2006/01/16 17:49】 URL | 想留(飛燕) #ChnpJQjY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://agiel.blog39.fc2.com/tb.php/7-eecef811



