平凡だった一兵卒の雑記帳
このブログはRFonline CALLISTOサーバー内神聖同盟コラでの不思議な日常をお送りするページです。


纏まらないんじゃないかな(汗
更新のあまりの遅さに、最近、人に会う度に催促されてる気がするsaegalです、こんにちは

早速言い訳~

えーと、SEGAのイベントに浸かってました><;
お陰さまでLv40にめでたくなり、無事熟練も二倍ゲトー(-ω☆)

ネタが無いわけじゃないんですが、小ネタばかりで纏まらず苦戦中(爆

あ、そうそう
Lv40になって、二次転職できたんですよぉ(キイタヨ
何になったかは会って確かめてくださいw

お陰で、他種族の方からも交流激しく・・・

かやさん

なぜか、かやさんと戦う羽目になったり;(無理ヤッチュウネン)

人間いす

負けたせいか、人間椅子にされたり( ノД`)

散々です!!w

他種族との交流も激しくなると同時に、アクレシアの方々からマスコットの紹介もありました。
マスコット

もともとは、俺が「砂漠ポタの目の前にゴツいのがいたら怖い」という話をしたところ、「この格好ならどうだ?!」と、、、

相変わらずアクレシアンの変態っぷりは謎です(マテ

因みにホントにマスコットな名前の方も、、、
マスコット2

ぁ”

コラにもマスコットキャラがいてもいいのでは、と思いつつ結成してみました!!

ダンディー三人衆

いや、静姫さんの視線がホント痛くって(pT▽T)p

パーツだけに服を着せるのも流行らしく、、、
ゆゆさんフェチ

裸にブーツ?!
極めてます、この方orz
絶対に勝てません(ノ◇≦。)
しかも、ここは117のソモラ荒地でしたw
なんでいらっしゃったんでしょう??@@;

ぜんっぜん話は変わりますが、つい最近知りました。
PB?

この、~ティー系ってPBだったらしいです!!
衝撃の事実!!
倒せる日も。。。近い?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私の好きなセンスのコーナーでございます。(漸く二回目(爆)

フェヴォ

言うまでもなく、Revoさんのコラキャラです。
本体の画像は・・・の為、自粛(ぁ
なんつーか、、、
見世物になるの当たり前じゃね?ε- (´ー`*) フッ
相変わらず、どの種族からも大人気ですw
こうなるの分かってて、こういう名前を付けて来られる、センスが好きですw

ついでに「見てます」のこーなー(アッタッケ?@@;

アルトレーヴェ

希硫酸

アルト氏にはなんかお世話になってる気がするんですが、なんでだかわかりませんw
お世話になったことあったかな??

今後もよろしくです<(_ _)>

まぁ、今回はこの辺で~(本当に纏まってねぇ・・・

この記事に対するコメント
更新おめです^^

まつがえた (わざとでイジワル)

LV40オメデス^^
そんなこんなで
聖戦以外では殴らないでくださいw
最近火山で金策中なので (マテ

私はいまだLV30半ば・・・
どーする、私w
【2006/01/18 18:24】 URL | DHAMPIR #- [ 編集]

更新されましたね。>ブログ

∑ (゜゜;)あ;;
あの三人組SS自分が真ん中だったんですかw

気付かなかった(^^;)(オイ
締まらない部分や纏まらない部分は次回のブログでまとめて下さいw
【2006/01/19 01:53】 URL | イド #- [ 編集]

ブログにリンク貼ってもヨロシですか?

最近はじめましたのでw

相互リンクしていただけると
幸いです。 m(__)m

勝手な御願い申し訳ありませんでした。
【2006/01/19 01:54】 URL | DHAMPIR #- [ 編集]

先日はお世話になりありがとうございました。

近接熟練1地獄から脱出でき、2日で熟練26になりボーンナイフ装備できるようになりました~

本当にありがとうございました。
【2006/01/19 09:47】 URL | どな #- [ 編集]

なぜ君は自分からURLを晒さないのだ?w
存在は知ってたが自分から言うまで黙ってようと思ってたのよ・・・

でもネタにされたんでリンク張っちゃうねミ☆
【2006/01/22 00:43】 URL | Revo #- [ 編集]

こんばんはー、コーネルです。足跡ぺたぺた。
今日はアナボラありがとーでした^^
また機会があればよろ~です~。

ブログ、おもしろいですねw
要チェックですなっ(`・ω・´)b
毎日見に来るんで毎日更新してね♪
【2006/01/22 00:47】 URL | cornelia #klq26XPE [ 編集]

課金切れギリギリまでじゃれてくれてありがとうよ、こんちくしょうww

こうなったらリンク張らせていただきますので覚悟してろよ、このド×××。
【2006/01/22 01:03】 URL | Longshot #- [ 編集]

メッセ登録しても上がらない件。

ちなみにワーティと取り巻きは、ナイトのバンパイアでHPを吸い取り、
近接中級のコンセッションでの反撃で倒せた気がした。
一度町まで連れて行こうとしたけれど、途中で消えて無理ダッタ。
【2006/01/23 04:13】 URL | 特攻マン #195Lvy4Y [ 編集]

先日はいろいろとお話して頂いて、ありがとうございました。

今後共、宜しくお願いします~><

あと、遅ればせながらリンク追加させて頂きました^^
【2006/01/27 18:48】 URL | KouUraki #ZxJxoSsw [ 編集]

更新しないので、アクへ移住しますw
サラビ~^-^*)ノシ
【2006/02/06 01:12】 URL | 春花 #- [ 編集]

更新まだか~ヽ(`д´)/ウワアアアン
【2006/02/07 10:30】 URL | 機龍 #- [ 編集]

更新が遅い黒さんのブログはここですか(ノ´∀`*)?
【2006/02/08 20:59】 URL | カエサル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://agiel.blog39.fc2.com/tb.php/8-8cb2551a



